So-net無料ブログ作成
検索選択
ジェフ市原・千葉 ブログトップ

残留決定! [ジェフ市原・千葉]


久しぶりにジェフねた。

奇跡的にジェフが残留できた!
信じていたが、最終戦までもつれ込むとは・・・

昨日、仕事の合間にチェックしたら・・・後半に入って2点のビハインド!!
流石に、こりゃ~だめだとおもって、後は確認してなかった。

仕事を終えると、ケータイに友達から、「ジェフ残留決定」メール!
家に着き、テレビをつけると、なんと、ちょうどJスポーツで今日のジェフ戦を放送中!
それも、後半のジェフのゴールラッシュの前!

勝つのは、分かっていたが・・・新居の抜け出した時には、撃てー!
叫んだねー!さすがに!
次の谷沢のシュートには、ガッツポーズ!レイナウドが倒された時には、指差してファールだろ![むかっ(怒り)]
最後の谷沢のシュートでは、手をたたきまくり!

いやぁ~、久しぶりに感動的なゲームだったなぁ~。最後の巻のコメントも泣けたし。


 しかし、オシムさんは言ったらしい、「フロントは、これを教訓にしてほしい。二度とこういう事態にならないように」と、
まったくだ!


受験生諸君、ジェフグッツを買おう!なんたって、ジェフは落ちない!からね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

初!日本代表候補! [ジェフ市原・千葉]

工藤浩平選手が初めて日本代表候補合宿によばれましたo(^-^)o
小学生からジェフ育ちで初めてを代表候補です!がんばって代表入りしてほしいものです。
しかしながら、楽山選手の広島サンフレッチェ期限付き移籍他2選手の移籍も決まったそうです。それぞれがんばってほしいけど・・
また、巻選手がJOMO CUPオールスターサッカーに出場が決まりました\^o^/
必ずシュートを決めくれるでしょう!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ジェフねた [ジェフ市原・千葉]

久しぶりにジェフねたです。
ついにクゼ監督が解任され新しくミラー氏が新監督になる様です。
リバプールのヘッドコーチだったミラー氏がどんなサッカーを目指すか解らないが、かつての走るジェフが見たい。後半になって相手の足止まって走ってるのはジェフだけって感じで・・勝つ!・・・・いや、やっぱり、内容はいいや、とにかく勝つ!勝ってくれ!
WIN BY ALL!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

連覇!!! [ジェフ市原・千葉]

ジェフ市原・千葉が、ナビスコカップ2連覇達成!
昨日は、同じジェフサポの友人に電話したところ、三時半に歯医者の
予約を入れているという!何てことだ!2連覇のかかった今日に歯医者など
行っている場合じゃ無いだろう!!
という事で、早速、歯医者はキャンセルしてもらい、自分の家で観戦することに(^.^)
ビールにつまみえを用意して観戦準備完了!
そしてキックオフ
ストヤノフを欠き、ハースも早々に交代してしまい、、、
前半は、攻めながらも攻めきれずに得点できずに終わりました。
山岸がうまく抜け出していたのですが、決めきれず残念でした。
後半初めは、攻め込まれる所がありましたが、阿部を初め水本、中島とふんばり
手負いの坂本からのボールを水野が決めてくれました\(^o^)/
その直後に今度は阿部がヘッドで決めてダメ押しです。
思わず立ち上がってしまいました^_^;
残念なのは、自分たちがあの会場に行かなかったことが、、、(T_T)
来年、三連覇には必ず行くぞ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ジェフ市原・千葉 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。