So-net無料ブログ作成
東京マラソン フルマラソン アウトドア キャンプ ブログトップ

東京マラソンの抽選結果が来る。 [東京マラソン フルマラソン アウトドア キャンプ]

 今年も東京マラソンに応募しました。

その結果が先日届きました。

’09、’10と参加できましたが、’11、’12と

当選できませんでしたが、4回のうち2回も参加できたのが、

奇跡みたいなもので、何度も応募しても当選できない人が

いるだろうにそうそう当選しちゃあ申し訳ありませんものね^_^;

   

===================================================================================

◇◇ 東京マラソン2013抽選結果(当選)のご報告 ◇◇

===================================================================================

ギンジ 様
受付番号:1****2

このたびは東京マラソン2013にお申し込みいただき、誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いましたところ、
当選となりました。

-------------------------------------------------

 

 当選しました(^_^)v

 厳正な抽選の上の当選です。

いやぁ~、5回のうち3回も参加出来るなんて、

やっぱり東京マラソンとの相性がいいんだな。

しっかり参加させたいただきま~す\(^o^)/

でも、まさかホントに当選するとは思わなかったので・・・

今まで、練習してなかった^_^;

練習がんばらねば!

まぁ、東京マラソンを満喫して、タイムにこだわらず

ゴールを目指します(^_^)v


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

東京マラソンゴール! [東京マラソン フルマラソン アウトドア キャンプ]

DVC00241.jpgゴール!

なんとか完走出来た。

最後は晴れてよかった(v^-゜)

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

東京マラソン当日! [東京マラソン フルマラソン アウトドア キャンプ]

DVC00238.jpgスタート地点!


開会式!

石原都知事・・かみすぎ(^_^;)


寒い{{(>_<;)}}けど・・


がんばるぞー(^0^)/

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

練習再開か? [東京マラソン フルマラソン アウトドア キャンプ]

東京マラソンに向けてのステップレースとしての

千葉マリンマラソン。

その為の練習を再開のはずが・・・

年末の30日にいきなり2時間走にチャレンジ!

走っているうちは良かったが、

次の日の大晦日に見事な筋肉痛^_^;

昨日の元旦が筋肉痛のピーク!

歩道の段差さえ厳しい状況。

今朝は、随分よくなってきた(^^)v

久しぶりにこんなひどい筋肉痛になった。

去年の東京マラソンでもこんなに

ひどくなかったのになぁ~(T_T)

さぁ、箱根駅伝にもうじき

注目の柏原君の登場だねヽ(^o^)丿

今日は走れるかな~~・・・無理か(;一_一)

 

 


nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

千葉マリンマラソンの参加通知証が届く。 [東京マラソン フルマラソン アウトドア キャンプ]

3441821

  

東京マラソンが当選した際に、

この千葉マリンマラソンに申し込んでおいた。

ちょうど東京マラソンの一ヶ月前で

距離もハーフマラソン!

ちょうどいい調整になると思ったのだけど・・・

 

なかなか、練習に身がはいらず・・・

ハーフも今は厳しいかも^_^;

 

 

ところで、この通知届いたのはいいのだが、

これが届いていたのに気が付いたのは昨日。

実は昨日の朝、寝起きに不意に

この千葉マリンマラソンの事を思い出して、

「申し込んだのはいいが、何も来ないなぁ、

それにどこを走るかも知らないなぁ。」と思い、

HPでコースを確認したのだ。

そして、その際に参加通知は

来年発送になるという事も

HPに書いてあり、安心したのだったが・・・

 

その後、コンビに出かけ帰って来て

家に入ろうとした時、郵便物などたいした物は

来ないので普段は気にもしていない

ポストが、気になった。

 

 

「たまには、見てみるか。」と思いのぞいて見ると、

この千葉マリンマラソンの通知が届いていた。

その時は、「おっ、届いているじゃん!」と

単純に喜んだんだけど・・・

 

虫の知らせっていうのかな・・・

この通知自体には、

誰かの強い思い入れなんてないと思うし、

自分自身も今朝ちょっと、気にしたぐらいで

えらく待ちどうしいと思っては、いない。

 

て言うか、今朝ふいに思い出したのも、

もしかしたらこの通知が

届いていたからかもしれない・・・

 

 

 

こりゃ~、もっとしっかり練習しろ!

って事か (;一_一)


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

東京マラソン 2010 抽選結果! [東京マラソン フルマラソン アウトドア キャンプ]

昨年に続き東京マラソンに申し込みました。

去年、何とか完走し、

東京マラソン 

フィニッシャー」

の称号を受けました(^_^)v

 

3266773

 

調子に乗って二年連続完走をもくろんで申し込みました・・

が、2年連続参加自体が虫のいい話だろうとはなから諦めていました。

先日、メールチェックすると「東京マラソン」の文字が・・・

来たな!と思い早速、開いて確認!

「え~と、落選、落選と。」

とはなから「落選」の文字を探していた^_^;

「ん?  ない。」

「そういえば、確か・・・はじめのほうに[当選]?ってあった様ななかった様な?」

そうです!

[当選]です!\(^o^)/

 

実は、[当選]を[当落]と思い込んでいました^_^;

 

当選メールの冒頭が次のような物です。

=====================================================================

   ◇◇ 東京マラソン 抽選結果(当選)のお知らせ ◇◇

=====================================================================
ギンジ 様
受付番号:-----
このたびは東京マラソンへご応募いただき、誠にありがとうございました。
平成21年8月1日から8月31日の募集期間にて定員を大幅に超える申込みがあり
厳正なる抽選を行いましたところ、当選とさせていただきました。
つきましては、下記の入金支払用URLにアクセスし、参加料および手数料の
お支払いをお願いします。
なお、下記に定める期限内にお振込みがない場合には、当選無効となりますので
ご注意ください。

---------------------------------------------------------------------
   支払手続きのご案内  【最後まで必ずお読みください】
---------------------------------------------------------------------

ヤッター!

これでまた、東京マラソンに出場できます。

 

去年は、初参加で完走の為に必死で、はじめのうちは沿道の声援にもハイタッチで応えたり

してましたが、ゴール近くでは、そんな余裕もなく、「あと少しだ、がんばれ~」の声にも

「いや~、俺はここまで十分がんばったって!」と心の中で言ってました^_^;

 

でも、

ゴールしたら、その充実感!すぐにまた来年も走りたいと思いました。

 

そして、

なんと、ほんとに当選できました!

 

 

 

しかし、

一抹の不安が・・・

実は・・・今年の東京マラソン以来、本格的に走っていない・・・

 

さぁ、今日から、来年に向けて体を鍛えなさねば!

 

 

やっぱり、明日からにしようかな(^_^;)


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
東京マラソン フルマラソン アウトドア キャンプ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。