So-net無料ブログ作成
サッカー ブログトップ

キター\(^o^)/ [サッカー]

 

先月、友達とスポーツデポでTシャツやら短パンやらを買いました。

 

レジで支払いを済ませると・・・

「スポーツ応援キャンペーン」というのをやっていて、Jリーグやプロ野球の観戦チケットを抽選で当たるとプレゼントしてくれるそうです。

ならば、もちろんジェフ・ユナイテッドのチケットに応募しよう(^^)

 

しかし・・・ 

「いつも、やってるけど、何度応募しても当たらないよ。スポーツデポ全店でやってるんだから当たるわけがないじゃん。」と友達。

 

なるほど、確かに1試合にペアで5組では、そうそう当たらないかぁ・・・

 

「ほら、外れたよ!」と友達。

 

応募の仕方は簡単にケータイで出来て、すぐに結果が出るようになっています。

 

まぁ、だめもとで^_^; 

応募っと・・・ぴっ!

 

すると・・・「応募抽選結果  おめでとうございます。」

んっ?

ハズレなのに、「おめでとう」っておかしくないか・・・と思いつつ画面をスクロール。

 

アタリました」の文字が・・・。

まぁ~、あっけない感じです。当たるとは思ってなかったので、びっくりですが、折角なら、ファンファーレぐらい鳴らして欲しいものですね^_^;

 

そして無事チケットが届きました。

 

SANY0100.JPG 

実は、フクアリができて、友達と行こうと言う話はしていたのですがなかなか行けず、先日やっとフクアリデビュー!

 

SANY0072.JPG

 

いやぁ~、サッカー専用スタジアムは迫力がちがいますね~。

臨海の時は間に陸上のトラックがありましたが、ここはすぐピッチです。

客席の一番前で観たら・・・もう、最高です\(^o^)/

 

 

 

 


ジェフユナイテッド千葉市原2連勝! [サッカー]

やりました!ジェフが2連勝!
今まで勝てなかったのが嘘の様に連勝しました。
ただ、前半は完璧だったのに、後半は守り入ってしまったのか、足も止まってトリニータに押し込まれてしまいました(T_T)
しかし、前半の谷澤選手の貴重な1点を守りきり連勝です(^_^)vロスタイムにもイライラしましたが・・・・
これで次にも札幌を抜ける位置にきました、1つでも上を目指してがんばれ!
WIN BY ALL!

初勝利! [サッカー]

やっとジェフが初勝利をあげました!
これから開幕の気持ちで勝利を積み重ねてほしい。そして残留はもとより、ひとつでも上を目指してほしい。
新しくミラー監督になって選手も練習が充実していい緊張感があると言ってるし、これからはやってくれると思うから、みんな応援よろしく(o^-')b
WIN BY ALL!
サッカー ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。