So-net無料ブログ作成
検索選択
千葉マリーズ ブログトップ

下刻上完結! [千葉マリーズ]

10nippon_mebk_800_600.jpg

やりました!

千葉ロッテマリーンズが史上初のシリーズ3位からの日本一になりました!

序盤はだめかと思ったが、中盤追いつき終盤8回に逆転、

そして・・・9回に追いつかれまた延長へ ^_^;

苦労人 岡田の一撃で勝ち越し!

伊藤が12回を抑えて・・・優勝! \(^o^)/

もうじき、ビール掛けが始まりま~す。

 

 

ジェフ千葉は、負けたけど・・・(-_-;)

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

気持ちいい~! 日本記録15得点! [千葉マリーズ]

びっくり、1イニング得点の日本記録を作っちゃったよ[わーい(嬉しい顔)]

前日は、0点だったのに・・・

いやぁ~、48分間の猛攻は気持ちよかったね~[手(チョキ)]

清水もやっと2勝目!今季初完封!

大松は、1イニングに3回も打席にたったんだよね~。

この調子で、今度は連勝記録を作ってほしいなぁ~。

がんばれ!千葉ロッテ マリーンズ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

がんばれ! 石垣の星 ロッテ 大嶺投手 [千葉マリーズ]

今日のロッテの先発は大嶺投手が予想されています。

大嶺投手の故郷の石垣島には、大嶺投手のサインがいたる所にあります。

 

2901532

これは、確かクース屋さん。(クースは沖縄地方では塩の意味だそうです。)

ここには、関連グッズも売っていました。「勝ちマース」なるストラップでした。

また、これは

2901533

石垣島の泡盛の酒造さんに、泡盛の商品棚に一緒に飾られていました[わーい(嬉しい顔)]

千葉からこんなに離れている所からも、応援されています。なんかとてもうれしくなりました。

がんばれ!大嶺投手!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

プロ初勝利!おめでとう!大嶺投手! [千葉マリーズ]


やりました!大嶺投手がプロ初勝利です!
2失点しながらもダルビッシュ投手に投げ勝ちました!
ながかった~、石垣の人たちも待ちわびた初勝利でしょう。
本人も言ってましたが石垣出身の彼が北の北海道で初勝利!
また、唐川投手の活躍にも悔しい気持ちがあった事だろうと思いますが・・・がんばりました。
今日も苦しいときがありましたが、ベテラン先輩たちが守り、バックもしっかりと盛り立て、
また、貴重な追加点を取り初勝利できました!
明日は、唐川投手の先発です。
この調子で連勝をして優勝に向けてがんばってほしいです。
おめでとう!大嶺投手!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

大嶺投手、プロ初勝利へがんばれ! [千葉マリーズ]

今夜、マリーンズの先発は大嶺投手です。
日ハムはダルビッシュ投手ですが、きっと好投してくれると思います。そして好調な打線が援護して、今日こそプロ初勝利だ~!
皆さんも応援よろしくお願いします(o^-')b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

唐揚げ君、2敗戦目! [千葉マリーズ]

唐揚げ君ことロッテルーキーの唐川投手がライオンズに負けてしまいました(>_<)
残念な事に家帰ってテレビをつけるともう降板してました!三回降板!「バランスを崩して悪い方にいってしまった。」と本人。
でも、ルーキーで5勝!負けも2敗目まだまだこれからです!
次は勝てる!がんばれ唐揚げ君!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ロッテ マリーンズ 6連勝! [千葉マリーズ]

今、試合が終わりました。
最後、福浦が粘りに粘って12球目をライト前に打ち返して
さよならヒットでロッテマリーンズ6連勝でした。(^_^)v
明日は清水投手が先発です。そして17日は大嶺投手が先発します。
プロ初勝利にむけてがんばってほしいですね。
今回は地元の沖縄県人会も応援に駆けつけるそうですし、石垣の八重泉酒蔵からも
泡盛の振る舞い酒が届くそうです(^_^)
今までも好投しながら勝利に結びつかなかったですが、今は打線も
しっかりバックアップして勝利してくれると思います。
これで、きっと8連勝は確実でしょう。
皆さんも応援よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

唐揚げ君、二軍落ち! [千葉マリーズ]

唐揚げ君こと、ロッテのルーキーの唐川投手が二軍落ちになってしまいました(>_<)
交流戦に入り、いわゆるプロの洗礼を受けてしまいました。いろいろ理由はあると思いますが、彼本来の制球の良さ活かして頑張ってほしいです。
バッターを出さなかったらいいだけです^_^;
早く一軍に上がれる様にがんばれ唐揚げ君\^o^/みんなも応援してください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

セリーグ首位の阪神三タコ! [千葉マリーズ]

先ほどゲーム終了しました。
9回裏 ズレータの決勝タムリーでセ・リーグ首位の阪神に三連勝です!
大量点差で余裕かなと、思ったのですが流石阪神?それとも今のマリーンズの
中継ぎに問題があるのか?
しかし、最後はきっちり決めてくれました(^_^)v
ホント!ズレータのタイムリーが出たときには、
ヨッシャーって叫んでました(^_^)
バレンタイン監督はいい試合だったと興奮気味だったそうです!
よし!今年の日本シリーズは、マリーンズとタイガースできまりだな!\(^o^)/ 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

唐揚げ君 [千葉マリーズ]

明日、高卒ルーキービック3の唐川投手が先発します。相手は楽天のマー君!若手投手の投げ合いです。
ちなみに、唐川投手のニックネームが「唐揚げ君」に決まったそうです!
がんばれ唐揚げ君、連敗をストップだ(^O^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
千葉マリーズ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。