So-net無料ブログ作成
検索選択

佐倉チューリップまつり [日記]

今、佐倉ではチューリップまつりが開催しています。
写真は先週の物です。少し早いかったのですが、出店も出てて
結構、人も見にきていましたよ(^_^)
明日は、天気も回復しそうですので是非遊びに行ってみてください。綺麗ですよ。
DSC01665.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

幕張 [日記]

DVC00005.JPG新しくなった幕張PAに行ってきました。
上りはまだですが、下りはオープンしていました。
従来のPAの感じはなくお洒落に成りましたね(^_^)
店内も明るくなり食べ物も一新して美味しそうな物ばかりです。
しかし、お昼時という事もあり、どこも行列です。
回転は速いのですが、食べるのは諦めて次の機会にしました。
あと、トイレが綺麗になりましたよ。
近くにお寄りの際は是非よって実際に体験してみてください。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。