So-net無料ブログ作成

10月の旬 [アウトドア 温泉 キャンプ 釣り]

 

もう、10月です。

10月の入ってまだ休みがなく疲れもピーク、

食べる物にも、手をかける気がしなく、

何か簡単なものはないかと、物色中・・・・

イオンにある専門店の鮮魚店で

見つけてしまいました。

白魚

白魚です!(^^)!

 

いきなりスイッチが入っちゃいました^_^;

 

流石に、踊り食いとはいきませんが、生姜醤油で

いただきました\(^o^)/

 

自分的には、生姜醤油でも生姜が効きすぎると、

生姜の味が勝ちすぎるから、生姜自体は直接食さず、

醤油に生姜の風味が移るのを待ってから使います。

 

プチプチッ食感がたまりません(^_^)v

 

さらに・・・

 

IMGP0213.JPG

 

マグロずくしも買ってました\(^o^)/

本マグロを中心に、

メバチマグロ、キハダマグロに、ビンチョウマグロ!

 

それぞれを食べ比べ (^u^)

こちらはわさび醤油で頂きます。

 

やっぱり、本マグロが一番ででした !(^^)!

いやぁ~、いい晩酌でした(^_^)v

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。