So-net無料ブログ作成
検索選択

G1 天皇賞・春 [競馬]

 

天皇賞・春

 

3200m

 

ステイヤーのG1

 

先日、メジロ牧場の解散の記事を見ました。

やはり、時流にあわなかったのだろうか・・・

かつて、このレースで活躍した 

「ステイヤーのメジロ」

JRAのCMもメジロマックイーンだった。

メジロの馬が見れなくなる、

残念です。

 

 

さて、そこで予想です。

 

この距離には、

やはり、経験がものをいう。

馬にも騎手にも。

 

マイネルキッツ

 

まだまだ、がんばれるでしょう。

 

ナムラクレセント

ここに来て本格化か。

 

コスモメドウ

 

全5勝のうち4勝が2600m以上

 

そして

 

トゥザグローリー

 

さすがに無視は出来ないでしょう^_^;

 

最後に馬場が渋れば

ジェントゥー

 

以上5頭のボックスを三連複で!

 

キレだけでなく、

ステイヤーらしいスタミナ勝負のレースを

見たいですね、あのメジロの馬のように・・・

 

 

 

 


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 3

マユマユ

楽しみですね♪
by マユマユ (2011-05-01 10:24) 

定食屋の主人

メジロの解散にバクシンオーも昨日死んじゃったな。

なんか俺達が夢中で競馬をやってた時の中心人物達が居なくなるのは寂しいな。

それにしても馬券はカスリもしてないな。

合わせて残念無念だな(笑)


by 定食屋の主人 (2011-05-01 19:11) 

ギンジ

マユマユさんへ

楽しかったですね~(^^)
久しぶりに見ごたえのあるレースでしたね。
馬券的には大外れでしたが・・・^_^;


定食屋の主人へ

そう、バクシンオーも死んじゃったなし、馬券も・・・・

って、馬券は義援金になるんだ。ホースマンとして当然だ。

まぁ、レースの内容が面白かったからよしとしよう^_^;
 

by ギンジ (2011-05-02 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。