So-net無料ブログ作成
検索選択

タスマニア・ビーフ [グルメ 料理 鍋 つまみ ]

DVC00185.jpg先日、ホームグランド(?)のジャスコを物色中・・
ン?

タスマニア産ステーキに半額のラベル発見!

普段は、あまり気にしないステーキだが・・
また、オージービーフは、ちょっと癖があって好きじゃないんだよねf^_^;



でも、これはタスマニア産!
オーストラリア産とは違うかも・・
なにせ半額だ~o(^-^)o


ということで、買いました(^_^;)

フライパンに、オリーブオイルにバターをひいて、
焼きました。

レアが好きだから焼き過ぎない様に気をつけて、
もちろんガーリックも一緒に焼いちゃいますp(^^)q


う~ん・・美味い(o^~^o)
黒胡椒をミルでひいて掛けると、
さらに美味い!


タスマニア産は、やる気満々だ!




これが500円しないだからね!
なんか、めちゃくちゃ得した感じだね(^0^)/

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

yukitan

オージービーフのタスマニア産ですよね。
オーストラリアのタスマニア州ですものね。
ややこしいですね。
美味しくて良かったですね。
私はアメリカ産は食べないけどオーストラリア産は好きで良く買います。
国産より安いしオーストラリア産は安全性に信頼が置けるし・・・
国の管理が行き届いていて安心です。
by yukitan (2009-10-21 03:19) 

履歴書の作成

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
by 履歴書の作成 (2013-02-03 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。