So-net無料ブログ作成
検索選択

紅葉よりいい物って? [アウトドア 温泉 キャンプ 釣り]


 二週間ほど前に奥多摩に行きました。写真はそのときのものです。
でも、本当の目的は紅葉ではなかったのです^_^;
 実は、桧原村の温泉が本当の目的でした。ハイキングが好きな
人なら知ってるかも知れませんね(^^)近くに都民の森もあり、午後に
なると結構込んできます。
 ここには、数年前から年に2~3回きています。日帰り湯の施設なんデス(^^♪
「数馬の湯」というところで村営なのでリーズナブルです。
 サウナにジャグジー、ジェットバスに小さめの露天風呂もあります。
 前はそんなに混む事は無かったのですが最近はハイカーやバイクツーリングの人
もきています。また、この時期は写真を撮りにくる人もいますね^_^
 僕は、温泉に入り、出てきたらビールを飲んでのんびりするのが好きですね(^^♪
本を読んだりしてゆっくりします。
 時にはこんな山の中の温泉もいいですものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。