So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱり、、、沖縄旅行、計画編4 [アウトドア 温泉 キャンプ 釣り]

 昨日、書いたように今日、ツアー会社に連絡を取ったのですが、
やっぱり、ツアーはいっぱいでした。これでもう腹をくくらなくてはいけません^_^;
でも、これで旅行の大筋が決まりましたので、これからは、細かいところを
詰めて行きたいなぁと思っています。
 行きのフライトは結構早い時間で、午前中には現地に着くのですが、基本的には
北部をベースに旅行しようと思っているので本部半島へ目指して移動することになると
思います。そこで、途中の北谷か恩納村辺りでお昼かな?と思います。どこかいい所が
有れば教えて欲しいですね(^_-)
あ、その前にレンタカーの予約をしなければ、、、HA,HA,HA.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。